真の戦略パートナーを目指して、いつも経営のそばに、井上税務会計事務所
新着情報
トップページ セミナー情報

【3月セミナー】モバイルデバイスで変わる!中小企業の情報戦略/本間卓哉氏(株式会社IT経営ワークス代表取締役)

セミナー情報

2014-02-21

【3月セミナー】モバイルデバイスで変わる!中小企業の情報戦略/本間卓哉氏(株式会社IT経営ワークス代表取締役)

iPad iPhone Android……
取り残されているのはわかっているが
今さら聞けない!どうして良いかわからない!


iPad、iPhone、Android等のモバイルデバイスが普及して数年、メディアで大企業での活用事例などは見るけど、中小企業である自社では無理ではないか…と諦めていませんか? しかし、これらの端末を利用したIT環境は、以前であれば導入だけで数百万ものコストをかけなければ入手できないものでした。端末をわずか1台数万円で導入でき、即運用できる現在は、中小企業にとって、IT化を進めるための好機なのです。しかし現実には、多くの中小企業にIT専任担当者がおらず、情報戦略も不在となっているケースがほとんどです。 今回は、ITシリーズ2014年の第1弾として、「IT経営顧問」が顧問先から厚い支持を得ている、株式会社IT経営ワークス代表の本間卓哉氏を講師にお迎えし、今からでも間に合うモバイルデバイス活用術についてお話しいただきます。 自社のIT化に悩む社長様、IT担当者様必見のセミナーです。

▼講師紹介
本間卓哉氏(株式会社IT経営ワークス代表取締役)
「人」×「IT」=笑顔に
ECコンサルティングサービスの構築および、ECコンサルタントとしての活動をはじめ、インターネットで必要となるマーケティング商品の企画・サービス構築・アライアンスの経験を豊富に積む。また、これまでに300社以上のWebコンサルティングを行う。 数多くのはじめてのネットショップ開業者を、月商数百万円以上へと導く。
現在、IT経営化を積極的に図りたい中小企業様に向け「IT経営顧問」としてサービス提供活動。顧問先企業から高い評価を受けている。

▼開催要項
日  時:平成26年3月20日(木) 18:30〜20:30
会  場:かでる2.7
参加費用:無  料(先着60名様)

こんなことでお困りではありませんか?
pagetopへ