真の戦略パートナーを目指して、いつも経営のそばに、井上税務会計事務所
新着情報
トップページ セミナー情報

クラウドが中小企業の収益性を変える!Google Apps活用セミナー

セミナー情報

2011-09-23

クラウドが中小企業の収益性を変える!Google Apps活用セミナー

このセミナーは終了しました。レビューはこちらからご覧ください。

なかなか進まない中小企業のIT活用。特に初期コストや管理者等の人材の不足はシステム導入の大きな壁となっています。また、グループウェア導入にともなう莫大な費用も、ITによる情報共有とスピードアップの大きな障害でした。

しかし、既にクラウドコンピューティングが既成事実となり、活用の段階に入った今、中小企業にとっては、これまでの遅れを取り戻すまたとないチャンスが訪れたと言っても過言ではないでしょう。


そこで今回、グーグル株式会社が提供する「Google Apps for Business」を活用し、中小企業でのネックとなるコスト・人材不足を補い、かつ最新のシステムを利用できるシステム構築のご提案をさせていただきます。
当日は、Google日本より矢野氏を講師に招き、最新の情報を語っていただきます。


開催日時:11月16日(水) 14:00〜17:00
会  場:札幌コンベンションセンターSORA 104・105連結会議室
参加費用:無  料

お申し込み方法:
お問い合わせフォームから、「Googleセミナー参加希望」とご記入のうえ、ご参加いただく方のお名前を明記してお申し込みください。どなたでもご参加いただけます。

こんなことでお困りではありませんか?
pagetopへ